Sooda!
 閲覧数:170
長崎のおすすめの観光地を教えてください。

ハウステンボス、中華街、グラバー園以外で
友達と行って楽しいところはどこですか?
みんなへのお礼
みなさまありがとうございました!

質問者:とくめい
質問日時:2012-02-19 22:42:58
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
出島跡はどうですか?去年の夏いってきました。とても良かったです!
昔の跡地に当時の出島の建物が非常に正確に再現されていて一つ一つの建物の中をみて歩くと歴史がよくわかってとても面白いです。そんなに広くない場所だし、中華街からもすぐなので便利でした。路面電車も目の前を通るのでほかの観光地からの途中にもよりやすいです。

回答者:がんばれ
回答日時:2012-02-24 14:03:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
歴史好きなので行ってみたいです!ありがとうございました^^

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
「ハウステンボス」ですね。比較的空いているので、結構のんび...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 14:18:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
元長崎県民です(現在は岡山住み)個人的には、中央橋、めがね橋...詳細

回答者:おりさん
回答日時:2012-02-20 11:39:28

この回答の満足度 ★★★★★
野母岬まで足を伸ばしましょう。南国そのものです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 10:02:56

この回答の満足度 ★★★★★
一度は行っておきたいですね。「ハウステンボス」確か、バル...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 09:10:00

この回答の満足度 ★★★★☆
南島原市口之津歴史民俗資料館・海の資料館・与論館詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 22:49:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ