Sooda!
 閲覧数:87
女子のみーんなっ(^ー^)ノ


前回も質問した
どれがタイプ第2段!



みんなどれがタイプ?


・岡田将生さん・松坂桃李さん

・林遣都さん・上地雄輔さん

・向井理さん・田中圭さん

・溝端淳平さん・瀬戸廉史さん




迷うよねーb



あたし的に

桃李君と遣都くんだなっ
なんかクールな所とか
きゅんきゅんくるb





みんなはどれタイプ?

質問者:みい
質問日時:2012-02-20 00:11:54
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
向井理さん!頭もよくて、背が高く、顔もいいので、好きです。詳細

回答者:最近、
回答日時:2012-02-26 23:12:18

この回答の満足度 未設定
向井理さんですね。まさに理想の男性です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 16:55:07

この回答の満足度 未設定
向井理さんです。 でも最近疲れ気味で心配です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 21:32:27

この回答の満足度 未設定
上地雄助さんです!かっこいいし、歌が上手なので。詳細

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-02-21 15:43:27

この回答の満足度 未設定
上地雄輔さんは 昔からファンなのでもちろんなんですが。。。ホ...詳細

回答者:しょくぱんまん
回答日時:2012-02-20 23:36:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ