Sooda!
 閲覧数:95
monsterです。道を歩いていたらハンカチが・・・。

こんばんは。

では、問題 !

道を歩いていたらハンカチが落ちていました。
あなたならどうしますか ?
★ ひとつだけ選択してね ! !

1.交番へ届ける
2.踏まれないように横によける
3.目立つ場所に移動させる
4.そのままにしておく
===補足===
このテストでわかるのは、あなたの恋愛アタック方法。でした。

結果は後で載せますので ! どんなんでしょうね(笑)
みんなへのお礼
こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。

1.交番へ届ける
自分でコクらなきゃ、恋愛じゃないと思っていませんか ?
好きになったらまっしぐらなあなたは、
気になる異性には告白をせずにはいられないタイプ。
それだけ突っ走るふなただけに、コクって玉砕も多々あったはず。
けれどそれまで告白した相手は本当に好きな相手だった !?
付き合ったとしても寿命の短い恋だったなんてケースも多かったのでは ?
そろそろ恋愛も熱慮して相手を選ぶ時期かも。

2.踏まれないように横によける
コクられてなんぼでしょ。
ちょいプライド高めなあなたは、自分からコクるなんて、
ありえない ! というタイプ。
コクられるためには努力を惜しみません。
でもコクられた途端に興味を失って・・・ことはありませんか ?
相手をその気にさせるまでの過程が大好きで、本当の恋はまだしていないのかも?
自分から告白したくなる相手を探してみては? 新しい恋愛が楽しめるかも。

3.目立つ場所に移動させる
困った時は友達が解決 ?
周囲の人間を巻き込んで、気になる相手を手に入れるタイプ。
恋愛相手とケンカしたときも、友達を介入させて解決していませんか ?
それって実は相手の逃げ場をなくしているのかも !?
あまり友達を利用していると、友達は勿論せっかく掴んだ異性とも
サヨナラになりかねません。周囲を利用するのはほどほどに。

4.そのままにしておく
本当の恋愛よりも妄想の世界が一番 !?
どんなに好きになっても自分からは行動をしないあなたは、
かといって周囲を巻き込みもしません。
自分の中で想像をふくらませていませんか ?
恋愛だけでなく趣味や仕事も、妄想だけでは本当の楽しさはわかりません。
生身の人間と付き合うからこそ、恋愛は素晴らしいのです。
気になる相手がいたら、明日からアタックしてみて下さい。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-20 00:46:48
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/37件中
4.そのままにしておくちょっと冷たいけど、これですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-20 11:13:31

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは。4.そのままにしておく道なので素通りです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 10:47:59

この回答の満足度 ★★★★★
3.目立つ場所に移動させる 持ち主さんが気づくかもしれない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-20 10:20:54

この回答の満足度 ★★★★★
4.そのままにしておくです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 10:18:22

この回答の満足度 ★★★★★
3です。持って行くという選択がないのですね。私は、高額のハン...詳細

回答者:おばさん
回答日時:2012-02-20 10:14:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ