Sooda!
 閲覧数:52
monsterです。友人の結婚披露宴で・・・。

こんにちは。

今日はなんかいい天気ですね〜

では、問題 !

友人の結婚披露宴で、仲間と一緒にコントの出し物をやることになったあなた。
どんな役がいい ?
★この中には無いのはわかってますが(笑) あえてひとつ選んでちょ。

1.クールにツッコミを入れる役
2.気ぐるみを着る役
3.ギャグを連発する役
4.二丁目系のオカマ役

★ 教えて !
あなたは、ちなみに誰に似てると思っていますか ?
また、今までに誰に似てると言われたことがありますか ?

僕が言われたことがあるのは・・・草刈正雄なんですよ(笑)
これはマジに本当なんすよ。
===補足===
今回のテストは、あなたの見栄っ張り度です。

どんな結果となるのやら(笑)
みなさん誰かと似ていると言われるのって嫌なんでしょうかね(笑)
みんなへのお礼
こんばんは。

では、結果です。
今回は、あなたの見栄っ張り度 でした。
沢山回答ありがとうございました。★ 当たってます ?

1.クールにツッコミを入れる役
見栄っ張り度90%以上
自分をより良く見せたいという気持ちがとにかく強いあなたは、
やたら大きなことを言いがち。
ライバル心が強く、人の持ち物がホメられればもっとハイクラスのものを
買ってみたり、太っ腹に見られたくてお金もないのに人におごったり・・・。
少し位ならいいけれど、見栄の張りすぎで破産しないように。

2.気ぐるみを着る役
見栄っ張り度60%
それほどあからさまではありませんが、ちょいちょい見栄っ張り発言が目立つのがあなたです。
おとなしく見えても実は負けず嫌いで、周囲に負けまいとして
何かと見栄を張ってしまうところが。
それぐらい私も出来ます 勿論行ったことがあるよ なんて、勢いで言って
後悔しやすいので気をつけましょう。

3.ギャグを連発する役
見栄っ張り度40%
普段はそれほど見栄を張ろうとしないあなた。
大きなことを言うと後で苦労するのを知っているので、無理のない程度に、
ほどほどの自分でいようと思っているようです。
ただ、恋愛となると話が別、どうにか好きな人の気を惹きたいと思うあまり
料理が出来るよ ! etc
実際に出来ないことを言って後で困ることが。要注意。

4.二丁目系のオカマ役
見栄っ張り度10%以下
いつもありのままで生きているあなた。
見栄を張るどころか超正直。聞かれもしないことをオープンに言ってしまうところがあります。
自分の失敗話や恋愛遍歴、収入のことなど。
ぶっちゃけキャラなのはわかりますが、あんまりあけっぴろげなのもモテないかも。
異性の前では少しくらい見栄を張ってもいいのでは ?

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-20 10:51:43
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/39件中
4.二丁目系のオカマ役面白そうじゃないですか。★ 教えて !...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-02-20 20:44:22

この回答の満足度 ★★★★★
2.気ぐるみを着る役 リスに似ているらしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 20:19:25

この回答の満足度 ★★★★★
3.ギャグを連発する役 関西人はこの程度は日常茶飯事です...詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2012-02-20 19:46:34

この回答の満足度 ★★★★★
A草刈正雄かっこいいですね~♪(*´∀`*)渋系大好きですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 19:07:38

この回答の満足度 ★★★★★
2.気ぐるみを着る役着ぐるみでせめて恥ずかしさをごまかしたい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-20 18:28:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ