Sooda!
 閲覧数:79
放射能まみれの瓦礫が、アメリカ西海岸まで辿り着いたって本当でしょうか?
みんなへのお礼
日本の中でも受け入れることが拒否されている瓦礫、それが遠く離れた国にまで流れ着いて迷惑かけているのは、悲しいです。

質問者:海も汚してますね
質問日時:2012-02-20 11:28:03
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
ワシントン州に多く流れついているようです。
しかし放射能は、検出されてません。
でも、住民は不安でいっぱいだそうです。

回答者:匿吾郎
回答日時:2012-02-20 14:46:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
本当のようですよ。また何が流れてくるか分からないので怖いとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 17:06:40

この回答の満足度 ★★★★★
死体も流れつくと噂になって、地元では大騒ぎのようです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 13:57:05

この回答の満足度 ★★★★★
たどりついたみたいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 23:31:03

この回答の満足度 ★★★★★
たどり着いたそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 20:41:54

この回答の満足度 ★★★★★
漁業で使う浮きのような物は流れ着いたってありました。でも総て...詳細

回答者:宝物
回答日時:2012-02-20 20:02:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ