Sooda!
 閲覧数:97
妊活中です。今は排卵期なんですが、努めている会社(研究開発系)で検体を使用した簡単な操作性確認などを手伝うことになりました。努めて10年たちますが、普段は事務系の為、いままでHAもHBも受けていませんが、今回操作性確認を手伝うにあたり、接種を考えています。ただ妊娠に影響があるのではないかと思いいろいろWEBなどを見てみましたが、妊娠中は打たないというサイトや妊娠中でもうったほうがいいというサイトがあり、よくわからなくなってしまいました。詳しい方に教えて頂けるとありがたいです。
妊娠希望なので、その業務はお断りしますという形にした方がいいのかなどもご教授ください。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-20 16:05:50
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
意志を尊重してくれる会社なら妊娠希望なので、その業務はお断り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 16:33:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ