Sooda!
 閲覧数:71
15134153521
6647568873
201214650
21335015
3468516
704367
74793
1162
278
95%

の恋占いって
当たるんですか!?

質問者:mint.
質問日時:2012-02-20 17:03:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
占いなど自己満足です。
だまされてはいけませんよ。
思い込みをしないように心がけてください。
あまり友達などに言わないように。
どんどん人間関係が壊れる可能性があります。

回答者:愛海
回答日時:2012-02-21 14:54:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございまうs

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
自分が信じれば、その通りになるというぐらいの占い感覚です。い...詳細

回答者:らんら
回答日時:2012-02-27 14:21:53

この回答の満足度 ★★★★★
占いって商売の道具で、いいかげんなこと言ってても問題にされな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 04:24:39

この回答の満足度 ★★★★★
占いなんて信じてはいけませんよ。そんなんで人生左右されたら人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 17:23:52

この回答の満足度 ★★★★★
洗脳されてはいけませんね。占いも宗教的な要素がありますから・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 13:52:38

この回答の満足度 ★★★★★
当たりません。こんな占いには、騙されないで下さい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 08:53:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ