Sooda!
 閲覧数:258
「山口県光市母子殺人事件」の犯人の国籍はどこですか?

1、日本です。

2、先祖の出身は不明ですが、本人の「国籍」としては日本でしょうね。

3、イルボンは卑劣な犯罪者が多いニダ
血が汚いからニダ! <丶`∀´>

4、その他
===補足===
あれ。。。?

満足度付けた後は、削除できないはずなのに???
みんなへのお礼
バージニアのときは、犯人が判明するまでは、日本人が犯人ニダ!と何の確証もなく騒ぎ立て、
犯人が判明した瞬間、あれはアメリカ人ニダ!アメリカで差別を受けて育ったからあのようになったニダ!アメリカの環境が悪いニダ!
と、騒ぎ立てる、

本当にアイツらは何なんでしょうね。

質問者:初戦挑戦
質問日時:2012-02-20 17:20:46
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
これは3でしょう。

3、イルボンは卑劣な犯罪者が多いニダ 血が汚いからニダ! <丶`∀´>

とか言ってそう。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-21 00:38:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
コンクリートのときもそういってましたねw

でもバレた瞬間に、日本で育ったから可笑しくなったニダ!って主張してましたw

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
1、日本です怖い事件で、やっと終わりましたね。詳細

回答者:らんら
回答日時:2012-02-27 14:53:13

この回答の満足度 ★★★★★
妥当な回答としては、2でしょうが・・・先祖の出身は関係ないの...詳細

回答者:ヨッシーヨッシー
回答日時:2012-02-27 09:07:06

この回答の満足度 ★★★★★
日本人です。こういう日本人もいるのだと1人1人が自覚しないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 17:29:08

この回答の満足度 ★★★★★
2、先祖の出身は不明ですが、本人の「国籍」としては日本でしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 13:51:59

この回答の満足度 ★★★★★
4.君と同じで自分の世界と世の中を混同している人種。結構多い詳細

回答者:上から目線
回答日時:2012-02-21 11:15:52

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ