Sooda!
 閲覧数:159
ママ友とのランチ
あなたは心から楽しんでいますか?
===補足===
回答の内容ににって補足質問をさせて頂きます。
補足回答がない場合1になるかもわかりません。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-20 17:24:45
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
正直にいいますと楽しくないです。
もともと出ず症のため、一人が気が楽なんですよね。
行けば行ったで楽しいんですけど、行く前が気分がのらないんです。
ママ友でなくとも、ほかの友達でもです・・。

でも結構こういう私の性格を分かっている人も多いので
時と場合で対応してくれていてありがたいです。

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-21 09:10:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
本当に仲の良いママ友となら楽しいですよ。ただの友達ですから。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-21 00:36:33

この回答の満足度 ★★★★★
心から楽しんでいません。家庭が上手くいっていないからです。頭...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 21:37:41

この回答の満足度 ★★★★★
心の底からは楽しんでいないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-20 20:33:21

この回答の満足度 ★★★★★
今までは楽しんでいたんですけど、この間は参りました・・・。娘...詳細

回答者:あ〜愚痴言えた
回答日時:2012-02-20 20:29:04

この回答の満足度 ★★★★★
全然楽しんでいません。面倒だし話しつまらないし。付き合いだか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-20 18:44:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ