Sooda!
 閲覧数:149
今日の出来事。
ピンポ〜ン。
開けてみると、身分・個人・会社名も名乗らず、30代位の男性が「お姉さんのアクセサリーの買取を、、、」
私は、初めての他人に(ねちっこい猫撫で声で)お姉さん〜って言われたのがとても不快で「いりません!」といって玄関を閉めました。
随分前ですが、震災に乗じて金属・アクセサリー買取詐欺が横行してると情報番組で言っていたので、、、でも真っ当な買取屋さんっているのですか?
訪問販売みたいに玄関買取の経験ってありますか?
今は服で隠れていますが、夏の時期でしたら、首に金のネックレスありますね〜〜とか、言われてしまうのでしょうか。。。

質問者:嫌悪感。。。
質問日時:2012-02-20 18:20:20
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>消費者問題


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
貴金属の押し売りならぬ押し買いですか。きみ悪いから断りますね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 18:03:16

この回答の満足度 ★★★★★
ありますね。売るものはありませんと断りました。会社名も名乗ら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 16:38:14

この回答の満足度 ★★★★★
あります。去年の10月ぐらいにわかいお兄さんが来て、いらない...詳細

回答者:らんら
回答日時:2012-02-27 15:30:51

この回答の満足度 ★★★★★
基本的に、訪問販売で、貴金属を取り扱う業者はほとんどいないみ...詳細

回答者:ヨッシーヨッシー
回答日時:2012-02-27 09:10:28

この回答の満足度 ★★★★★
ネックレスはないですが、大昔に母親が電話帳で詐欺にあってまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 04:29:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ