Sooda!
 閲覧数:387
ミュージックプレーヤーで困っています(無知者でも回答可)。

近頃の音楽は「感動」できる曲、「元気」が出る曲などなど、人間の支えにもなっております。
その音楽に興味を持ち、ミュージックプレーヤーというものが欲しくなりました。

候補は次のとおりです。

・iPod touch
・ウォークマン Zシリーズ

音質を取るなら断然ウォークマンでしょう。
しかしながら機能を取るならiPod touchでしょう。

予算は気にしていません。総合的にいいと思ったものに可能なら理由を付けてご回答ください。

質問者:☆5の神様
質問日時:2012-02-20 19:01:42
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
ウォークマンがおススメです。ipodはちゃっちい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 04:32:52

この回答の満足度 ★★★★★
私はウォークマンですね。音質は断然いいですし、付属のイヤホン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 22:04:50

この回答の満足度 ★★★★★
もしiPhoneをもっているならiPod touchじゃなく...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-21 00:17:39

この回答の満足度 ★★★★★
わたしならウォークマンです。音がいいほうが私には重要だから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 23:56:07

この回答の満足度 ★★★★★
ウォークマンがおススメです。音が良いからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 22:00:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ