Sooda!
 閲覧数:110
友逹から好かれるにはどうしたらいいですか?
別にいじめをされているとかそういうのじゃないんですけど・・・
何だか仲間はずれにされているような・・・
その子達とは前まで仲がよかったし、
私は大好きな子だから
嫌われたくないのでお願いします(?? . ???)?*
みんなへのお礼
皆さんこんなにたくさんのコメントがきたのは
初めてです
ありがとうございました(●^o^●)

質問者:めぐ
質問日時:2012-02-20 19:02:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
あなたが一緒に居て楽しい、面白いなどと思う人を参考にしてみてはいかがですか?

そのほかに人は誰でも自分のことを褒めてくれたり、自分のことをよく見てくれる、聞いてくれるなどの事をしてくれる人を好みます(・∀・)

要するに、自分がされて嬉しいことをすればいいのです!!!!!!!!!

最初の方は、難しいかもしれません。

ですが、くじけずに頑張って見てください!!!!!!!

回答者:ファイト!!
回答日時:2012-02-20 21:25:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました(?´ω`?)ノ*
なんかがんばれそうです(?´`?∩)

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
まず、聞き上手になることです。相手の話を聞かなければそのうち...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-21 00:21:40

この回答の満足度 ★★★★★
裏表のない人。利益優先じゃない人。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 23:53:27

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ニコニコしてたらいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 21:59:00

この回答の満足度 ★★★★★
楽しい会話をする。自己中にならない。相手の趣味とかに合わせる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 21:54:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
身がまえないことが大事です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 21:51:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ