Sooda!
 閲覧数:47
ピグの紹介についてです。
紹介って、ケータイのメルアドを書かないと
いけませんが、けーたいにはメールが来るだけで
なんの害もありませんか?
例えばケータイのアドをとりあえず書いておかなければ
ならないだけで、実際にけーたいにはメールが届いて
破棄していいなど
私のケータイはネットに接続してないので心配です。
出来るだけ早めに回答してくれるとありがたいです。
===補足===
送られてくるメールは読まずに破棄しても
いいのでしょうか??
インターネット接続してないので
接続しなきゃいけなくなってお金とか掛かりませんよね・・・
とにかく携帯サイトにもいかないとダメなんでしょうか

質問者:まな
質問日時:2012-02-20 19:31:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
えっと、害はないと思います。
しかし、確認のために携帯からサイトに行かないとですね。

回答者:ヴロウ
回答日時:2012-02-20 19:35:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱりそうですよね・・・
携帯サイトは私、いけないので
諦めます。
友達誘ったりします。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
害はないですが、携帯からサイトに行って登録をしないとダメで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 07:45:06

この回答の満足度 ★★★★★
害はないと思います。詳細

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-02-21 15:14:43

この回答の満足度 ★★★★★
害はないと思いますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 07:49:54

この回答の満足度 ★★★★★
何の害もありません。確認がいります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 19:55:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ