Sooda!
 閲覧数:169
卓球の『表ソフト』と『ツブ高』の違いを教えてください(詳しく)

あとゎ、この2つは攻撃と守備のどっちに向いてるかも教えてください?

もし、守備に向いてるんだったら、今度ラバー張り替えに行ったときにこのどっちかにしようと思います?


それと、オススメの安いラバーありませんか?(できれば初心者向けじゃないもの)


では、回答よろしくお願いします?

質問者:★MANA★
質問日時:2012-02-20 20:33:31
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
最近のラバーはよく分からないのですが、一般的に表ソフトは攻...詳細

回答者:ヨッシーヨッシー
回答日時:2012-02-27 09:13:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
下記のページに書かれている内容ではどうでしょうか?htt...詳細

回答者:tomo
回答日時:2012-02-25 22:31:07

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ