Sooda!
 閲覧数:141
monsterです。その時あなたに用意されたホテルは ?

こんばんは。

では、問題 !

旅行に出かけたのですが、予約したホテルがダブルブッキング。
ホテルのスタッフに代わりを案内されました。
さて、どんなホテル ?
ひとつだけ選択してね !

1.ボロボロの民宿
2.ビジネスホテル
3.こじんまりしたオーベルジュ
4.高級リゾートホテル

オーベルジュとは こんなの ↓
* http://auberge.gnavi.co.jp/

今ランダムに心理結果を貼り付けていますので、
まだなのは・・・まだなのです(笑)
必ず結果とお礼コメはしますので ! !

★ 教えて !
今、質問に出している4択の心理テストってどうですか ?
みんなへのお礼
おはようございます。

このテストでわかるのは、あなたの疑り深さ でした。
沢山回答ありがとうございました。当たってましたか ?


1.ボロボロの民宿
人間疑ってなんぼ。
自分の目で確かめるまでの何事も信じないあなたは、疑り深さのトップ。
お薦めのレストラン、本、映画などなど、他人から薦められたことは、
すべてにおいてそのまま信用することはありません。
逆にいつも疑ってかかるので、それほど期待度が上がらず、
結果的にあまり損をした気分になりません。
ただ、他人からすると信用されてない気分に。友達、失くしますよ。

2.ビジネスホテル
期待も疑いもなし。
相手に対し疑いもしなければ、期待もしないあなた。
実はそれはあなたの自己防衛のひとつ。
自分の心が傷つくことから極力逃げようとしているためなのでは。
なるべく平常心でいることで、ショックを受けないようにしているのです。
でも人生それではおもしろさ半減、たまにはワクワクすることに出会いましょう。
ドキドキ・ワクワクは最高のアンチエイジングです。

3.こじんまりしたオーベルジュ
何も疑わない貢ぎタイプ。
人を疑うよりも、自分が得をする想像をするほうが楽しいと考えるあなた。
正しい考え方ですが、どう考えても相手があなたに嘘をついているのに、
無理にでも相手を疑わないようにすることも。
そう、あなたは貢ぎタイプ。気をつけておかないと、貢がれ目当ての異性に
目をつけられるので要注意。
おいしい話は疑ってみることも大事です。

4.高級リゾートホテル
周囲はしもべ、天然タイプ。
相手が自分にひどいことをするなんてありえない。
自分に害を与えるような人が世の中にいるわけがない。
と考えている、人を疑うことを知らないあなた。
素晴らしい性格です。言い方を変えれば、みんな自分のために動いてくれる。
そう考えていませんか ? それって言い方を変えれば天然 !?
周囲の反応に要注意、苦笑いされていますよ。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-20 20:59:42
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/39件中
3.こじんまりしたオーベルジュ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 07:51:00

この回答の満足度 ★★★★★
4.高級リゾートホテル ただ単に泊まってみたいだけ。どの心...詳細

回答者:monsters inc
回答日時:2012-02-21 03:48:38

この回答の満足度 ★★★★★
2.ビジネスホテル でしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 02:58:36

この回答の満足度 ★★★★★
4.高級リゾートホテル 予約していたホテルにもよるでしょう...詳細

回答者:たま
回答日時:2012-02-21 02:56:12

この回答の満足度 ★★★★★
4.高級リゾートホテル ホテル側の落ち度だから代替えは高級...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 00:32:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ