Sooda!
 閲覧数:149
monsterです。あなたの心の究極のラブソングって ?

こんばんは。
これは心理テストではないので、ごめんなさいね(笑)

このタイトルのように、
あなたの心の究極のラブソングを 1 曲 だけ選ぶとしたら
どのアーティストの、どんな曲なんでしょうか ?

国内の曲と海外の曲、それぞれでどんな曲ですか ?
===補足===
ここらで締め切らせていただきます。
まだコメント入れてない回答者さんへは明日コメいれますので。

沢山ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-20 21:10:20
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
中島みゆき時は流れて。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 00:06:43

この回答の満足度 ★★★★★
ゴスペラーズの「あたらしい世界」洋楽は…聞かないんで分...詳細

回答者:ペニー
回答日時:2012-02-21 00:02:14

この回答の満足度 ★★★★★
国内では浜田省吾さんの「片思い」です。ちょっと古いですが、こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 23:55:55

この回答の満足度 ★★★★★
国内の曲:大滝詠一「ペパーミント・ブルー」歌詞の中に「...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-20 23:40:32

この回答の満足度 ★★★★★
邦楽の究極はいっぱいあるのですがこの曲は歌詞が切なくて好きで...詳細

回答者:きになる
回答日時:2012-02-20 23:16:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ