Sooda!
 閲覧数:552
連絡しても、メールしても返事のない同性の友達がいます。
もう縁を切ろうかな。。。と思いながらも
学生時代から15年。

そういう友達がいた場合、あなただったら、どういう付き合いをしますか??

質問者:どうしましょう??
質問日時:2012-02-20 22:56:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
返事がないならもう連絡しませんよ。相手だって連絡来るのを迷惑...詳細

回答者:あずき
回答日時:2012-02-21 16:08:24

この回答の満足度 ★★★★★
それなりに付き合います。約束を守るのでしたら、そんなに気にな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-21 15:00:20

この回答の満足度 ★★★★★
忙しいとかであればしょうがないですが、無視・めんどくさい・嫌...詳細

回答者:愛海
回答日時:2012-02-21 14:52:20

この回答の満足度 ★★★★★
15年続いていらっしゃるのなら、それなりに縁があるのだと思い...詳細

回答者:旧友
回答日時:2012-02-21 13:13:58

この回答の満足度 ★★★★★
返事が出来ないような人は、お勧めできませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 12:28:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ