Sooda!
 閲覧数:364
にきびについてなんですが・・・

私は 生理前になると必ずニキビが発生します。。。(T_T)
それも 結構大きかったり、多かったり・・・汗))
ホルモンの関係で 仕方がないとはわかっているのですが、なるべく防ぐ方法を教えてください><;;
お願いします><!

質問者:しょくぱんまん
質問日時:2012-02-20 23:40:19
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品

ベスト回答
ギャッツビーというメーカーの洗顔クリームがよく効きますよ! 私もそれで抑えることができました

回答者:わんじー
回答日時:2012-02-27 23:13:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
商品名まで 詳しく教えてくださり、ありがとうございました^^

参考にしたいと思います!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ビタミンを多めに摂取するようにしています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 16:46:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
生理の最低1週間前から甘いもの、砂糖をなるべくとらないように...詳細

回答者:ぴちゅん
回答日時:2012-02-21 14:41:45

この回答の満足度 ★★★★☆
わたしもでます。漢方を飲んでます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 08:41:29

この回答の満足度 ★★★★☆
うちもよくなりますけど、生理終わった瞬間治りますよww洗顔を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 00:21:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ