Sooda!
 閲覧数:131
ポテトにケチャップはかけますか?かけませんか?
みんなへのお礼
たくさんの回答ありがとうございました。
チキンナゲットのソースにつけるっていうのが同じだったので、イチゴチョコさんをベスト回答にさせていただきました。

質問者:地雷連呼チョン発生
質問日時:2012-02-21 01:58:22
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
セブンイレブンとローソンのはよくつけます。
マックのポテトはやっぱりケチャップなしのほうがおいしいです!!
たまにマックのポテトはナゲットのソース(バーベキュー)につけますが。
超おぃしいんですよ!!!!!

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-02-21 14:48:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/42件中
かけます。、。、。、。、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 01:56:19

この回答の満足度 ★★★★★
かける時とかけない時があります。ガストのポテトはケチャッ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-21 20:59:07

この回答の満足度 ★★★★★
かける時もありますが、基本はかけないです。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-21 19:42:55

この回答の満足度 ★★★★★
かけます。必須です。ないとさみしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 19:21:36

この回答の満足度 ★★★★★
かけません、塩をかけます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 19:21:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ