Sooda!
 閲覧数:472
私は、akb48の板野友美さんが
大好きなのですが、
みんながそれを分かってくれません(>_<)
「整形してるから・・・」とか。。。
どうしたら分かってもらえますか?
よろしくお願いします(?´ω`?)ノ*

質問者:まりえ
質問日時:2012-02-21 05:40:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/29件中
かわいいものはかわいいそれでいいのでは。整形してもくぁいくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 01:41:31

この回答の満足度 ★★★★★
私も板野友美さん好きです。かわいいから。整形なんか気にしない...詳細

回答者:みん
回答日時:2012-02-27 23:53:35

この回答の満足度 ★★★★★
私もともちんが推しメンです 整形なんて関係ないと思います ...詳細

回答者:わんじー
回答日時:2012-02-27 23:21:21

この回答の満足度 ★★★★☆
自分が大好きだったらそれでいいと思う。無理に分かってもらおう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 19:37:23

この回答の満足度 ★★★★★
ともちんLOVEですっw整形したって別にかわいいからいいです...詳細

回答者:愛空
回答日時:2012-02-26 20:22:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ