Sooda!
 閲覧数:422
うちの夫がどうやらパチンコ中毒らしくて
家のお金まで使い込みます(・o・)
止めてはいるのです?
が、なかなか辞めてくれません(>_<)
怒ったら逆切れします

でも夫のことは大好きなので
離婚はかんがえられません
パチンコさえなかったら
もっと好きなのに。。。
でもかわいい子供たちのことは
夫は大好きなようです(?´`?∩)
どうすれば
少しずつでも
辞めてくれるようになりますか?

よろしくお願いします(._.)

質問者:匿名ですみません(>_<)
質問日時:2012-02-21 06:16:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
あなたも一緒に何かに中毒になるフリをして(買い物中毒とか)ど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 01:20:35

この回答の満足度 ★★★★☆
子供が好きなら子供を巻き込んだほうがいいかも。子供たちが「ハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 19:42:28

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
子供たちに「パパパチンコ辞めて」と手紙を書かせる。まだ...詳細

回答者:うちの旦那も通います
回答日時:2012-02-27 14:24:40

この回答の満足度 ★★★★☆
私もスロットが大好きですが、気が済むまでやらないとやめられま...詳細

回答者:とくめ〜
回答日時:2012-02-21 18:22:43

この回答の満足度 ★★★★★
それは困りましたね。近所でパチンコで破産して大豪邸を手放す...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-21 16:01:02

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ