Sooda!
 閲覧数:571
もうすぐひな祭りですね。
当日の夕飯は何を食べますか?
ケーキは食べますか?

うちはちらし寿司とフライと汁ものの予定です。
ケーキはどうしようかな。

質問者:とくとく
質問日時:2012-02-21 09:40:52
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
ちらし寿司にお吸い物(中身未定)。
ちらし仕立てでも、薄い卵焼きで巻いた、ふくさ寿司か、蛤寿司を作るかもしれません。
サラダ、です。
ケーキは食べる人が5人中2人きりなので。。。
買うのは私で、ケーキ好き派2人の中の1人に入ってはいますが。。。う〜ん。。。小さいのがあれば買うかも。

回答者:おいしいよ
回答日時:2012-02-21 11:12:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
卵で巻いたお寿司も綺麗でおいしそうですね。
私もケーキ大好きで・・まんまと企業の策略にはまってしまいます。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
ちらす寿司とはまぐりのお吸い物です。毎年同じです。ケーキも食...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 13:01:15

この回答の満足度 ★★★★★
子供達と夫がそろえば手巻きにします。バラバラだったら簡単...詳細

回答者:三人官女?
回答日時:2012-02-21 12:41:07

この回答の満足度 ★★★★★
うち、居酒屋で済ませようと思っています。お気に入りのコもいる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 12:37:46

この回答の満足度 ★★★★★
ちらし寿司とハマグリのお吸い物です。おそらくケーキは食べま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 12:10:51

この回答の満足度 ★★★★★
ふつうのごはんです。またなべかな、それともカレーでしょうか。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 11:31:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ