Sooda!
 閲覧数:124
本当は電気余ってるんでしょ?
原発やりたいから、脅しの不公平停電したり、値上げしたりしてるんでしょ?
みんなへのお礼
私の知人は、節電のために家では、床暖房とエアコンを使わずに厚着だけで過ごしていたら、インフルエンザになってしまいました。真面目な人にしわ寄せがきて、東電のお偉いさんは、ぬくぬくとしていると思うと許せない気持ちでいっぱいです。

質問者:はしもと
質問日時:2012-02-21 10:32:32
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
私も同感です。毎朝の電力供給状況?をN●○のテレビで見るけど足りてるじゃないのと思います。原発に頼らず、他の発電を活用することを本気で考えてほしいです。
原発はリスクが大きすぎます。福島は未だに終息していないし。

回答者:日本全国放射能まみれ
回答日時:2012-02-21 10:41:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
目先の自分たちの利益ばっかり追求してきた人たちに今までもらった現金を福島に出せ!って言いたいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
はい あまっています。原発は儲かるから国民を脅してるんです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-28 08:46:16

この回答の満足度 ★★★★★
まったく同意見です。ほんとにしょうーもない。だけど声をしっか...詳細

回答者:あこ
回答日時:2012-02-28 07:50:15

この回答の満足度 ★★★★★
同じくそう思います。何か理由をつけては値上げしているようにし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 01:42:58

この回答の満足度 ★★★★★
そうですよ。だって外国のように何の予兆もなしに突然停電になる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 19:46:34

この回答の満足度 ★★★★★
そうだと思います。だって一度も足りなくなったって報告は聞いて...詳細

回答者:自分たちはガンガン使って
回答日時:2012-02-27 14:27:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ