Sooda!
 閲覧数:74
東電の「国有化」はしたほうがいいのですか?
しないほうがいいと思いますか?
理由もお願いします。
日航のときとは何がどう違うのでしょうか。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120220-00000311-agora-bus_all

わかりません、という回答は無効とさせていただきます。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-21 11:04:52
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
「電力の安定供給のためには、東電の一時的国有化もやむなし」と...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-21 21:42:19

この回答の満足度 ★★★★★
した方がいいです。東電は、官僚化していると思います。この際、...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-21 21:24:26

この回答の満足度 ★★★★★
しないほうがいい。まったく違う競争のできる仕組みにしないとだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 19:51:01

この回答の満足度 ★★★★★
しない方が良いです。 そういことをすれば、今まで国営気取りで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 16:13:48

この回答の満足度 ★★★★★
自分たちだけで、経営は出来ないでしょう。とりあえず、国有化で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 15:57:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ