Sooda!
 閲覧数:79
東電に任せるのと国有化(民主が政府)は究極の選択だと思いますか。

質問者:さろねん
質問日時:2012-02-21 11:25:33
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
どっちもどっちですけど、一企業だと、社長がころころ代わって、値上げしてお終いってことなので、国有化の必要は必須じゃないでしょうかね!

回答者:給料泥棒の仕業
回答日時:2012-02-21 15:34:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
もぅ 国有化ですね。んで 今いる上層部は全員クビですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-28 08:48:51

この回答の満足度 ★★★★★
国有化しかないと思います・・・ 従業員はすべて入れ替えです・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 22:08:40

この回答の満足度 ★★★★★
おもいます。どちらもだめです。構造を変えないと。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 19:49:31

この回答の満足度 ★★★★★
その道しかなさそうです。東電も開き直るべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 15:57:46

この回答の満足度 ★★★★★
究極の選択だと思います。どっちもどっちのような気がします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 12:55:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ