Sooda!
 閲覧数:418
銀行の普通預金を定期預金に変更したいんですが、その手続きは代理人が行っても処理されますか?
有休がとりづらくて><
(土日はできませんよね・・・??)
宜しくお願い致します。

質問者:銀行
質問日時:2012-02-21 11:47:41
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
できますよ。委任状があればOKです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-28 08:48:06

この回答の満足度 未設定
金融機関によっては、ATMで、手続きが取れる先もありますよー...詳細

回答者:ATM
回答日時:2012-02-21 17:01:43

この回答の満足度 未設定
他人のものではないのですよね?家族のものであれば大丈夫です。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-21 15:21:08

この回答の満足度 未設定
処理はできます。代理人の身分が証明でき委任状があればできます...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-21 14:13:25

この回答の満足度 未設定
銀行によって対応は違うと思いますが、だいたい委任状が必要にな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-21 14:07:29

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ