Sooda!
 閲覧数:66
これ、どう思います?
私は怒りさえ覚えます。

「国の原子力災害対策本部(本部長・野田佳彦首相)が東京電力福島第1原発事故直後に実施した子供の甲状腺の内部被ばく検査で、基準値以下だが線量が高かった子供について内閣府原子力安全委員会からより精密な追加検査を求められながら、「地域社会に不安を与える」などの理由で実施に応じなかったことが分かった。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000041-mai-soci
===補足===
被爆させておいて知らん顔、民主最低です。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-21 18:38:12
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
あぁ バカな国民がバカな民主を選んだから
こぅなったんだ
まぁ アホな自民でも 同じ結果でしたけどね。

なぜ日本共産党をまともな目で見ないのか不思議でならない。
もぅ 日本は終わりましたね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-23 20:45:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
ずいぶんなことですよね。。。詳細

回答者:。。
回答日時:2012-02-26 13:52:19

この回答の満足度 ★★★★★
腹立たしい限りですね。国民を軽んじるような政府は全く信用でき...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-23 08:39:13

この回答の満足度 ★★★★★
何が一番大事がわかつてないんですね。あほどもが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 11:14:04

この回答の満足度 ★★★★★
国民の健康より、情報操作をとったということですね。日本は先進...詳細

回答者:放射能まみれの国
回答日時:2012-02-22 09:38:34

この回答の満足度 ★★★★★
信じられません だから大本営といわれるのだと思います・・・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 22:06:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ