Sooda!
 閲覧数:283
中2女子。
ファッション雑誌を買おうと思っているのですが、
@ふろく
A雑誌の内容
B値段
の3つをふまえ、中学生にあっている雑誌って何だと思いますか?

ちなみに、いま読んでいる雑誌があれば教えてください。
みんなへのお礼
皆さん、ご回答ありがとうございました。

皆さんのご回答を参考にして、まずはseventeenにして見たいと思います。

ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-21 18:46:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>雑誌


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
セブンティーンは中学生って感じで、ノンノはおしゃれな中学生...詳細

回答者:なつき
回答日時:2012-02-28 17:51:50

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえずおすすめはSeventeenです^^*周りでも一番...詳細

回答者:あ
回答日時:2012-02-27 19:31:23

この回答の満足度 ★★★★★
セブンティーンがいいでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-23 20:46:03

この回答の満足度 ★★★★★
CUTiE(キューティ)がおススメです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 21:26:34

この回答の満足度 ★★★★★
「中学生にあっているかどうか」ではなく、「自分が本当に必要か...詳細

回答者:みいぽん♪
回答日時:2012-02-21 19:43:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ