Sooda!
 閲覧数:2337
可愛い交換ノートの書き方が
教えてもらいたいです(?´`?∩)

シンプルなノートなので

余計分からなくなってしまいました(>_<)

よろしくお願いします(?´ω`?)ノ*
===補足===
どんなコーナーを作ればいいですかね(>_<)

質問者:ゆり
質問日時:2012-02-21 19:26:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
サンリオに売ってるノートおすすめです
キティとマイメロがあります
表紙はキャラの絵が描いてあって
中は普通のノートなんで
授業で使えますよ♪

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 12:22:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
やっぱりペン一色はNG il||li(つд-。)il||l...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-02-27 20:31:14

この回答の満足度 ★★★★★
カラフルにしたりマークを書いたりシールを張ったりすると可愛い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 15:34:16

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり 色んな色を使ったりイラストを描いたりした方が可愛い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-21 23:13:16

この回答の満足度 ★★★★★
マイメロちゃんのぷっくりシールなどを題名の横に貼ったりまぁマ...詳細

回答者:二次元@悪戯くん☆kr
回答日時:2012-02-21 20:11:47

この回答の満足度 ★★★★★
カラフルなペンを使ったり、シールを貼るなどして可愛さを演出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 20:06:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ