Sooda!
 閲覧数:147
小6です。
高校で、トリマーの専門学校に行きたいと思っています。
資格取る為には、動物の知識が必要ですよね?

そこで、質問があります!
下のどれが良いんでしょうか・・・・・・・・・・?

@ 今から知識を身につけておく
A 中学になってからでもOK ←の場合は学年もお願いします・・・!
B もっと後でもOK
Cその他

お願いいたします!
みんなへのお礼
回答してくださった皆様、ありがとうございました♪

質問者:匿名
質問日時:2012-02-21 20:25:07
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>資格・専門学校

ベスト回答
@がベストですね。
絶対に将来役に立ちます。

私は小学校の頃から獣医師になりたかったので、色々話を聞きに行ったりしてました。
やっていて良かったと心から思います。

動物についての知識も必要ですが、実際にトリマーさんにお話を伺うことをお勧めします。
あとは、日本のコンパニオンアニマルの現状とか知っておくのもいいかもです。

がんばってくださいね^^

回答者:Leo
回答日時:2012-02-21 23:31:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詳しい回答ありがとうございます!
今から身につけて無駄なことは無いですよね♪
トリマーさんにお話を伺う・・・・・・それも良いですね!名案です!
ありがとうございました♪

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
@ 今から知識を身につけておく 今から学んでおいて損はありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 08:00:31

この回答の満足度 ★★★★☆
本気でなりたいなら@ の今から見につけておくですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-21 23:18:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
知識はいくらつけても、おkですwので1です。詳細

回答者:アシュリ―
回答日時:2012-02-21 21:26:38

この回答の満足度 ★★☆☆☆
@ 今から知識を身につけておく詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-21 20:56:42

この回答の満足度 ★★☆☆☆
いまからが一番いいでしょうがもっとあとからでも大丈夫。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 20:48:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ