Sooda!
 閲覧数:310
私は毎日100回スクワットしてるんですが、
太もも痩せの為にやってるのに
逆に筋肉ついて、太もも痩せません

どうしたらいいですか

質問者:mint.
質問日時:2012-02-21 21:11:29
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
スクワットは余計に脚が太くなります
なので ウォーキングの方が良いですよ

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-21 23:21:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
役に立ちました( ^_^ )
ありがとうございます( *^o^* )

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
スクワットより歩いたり走ったりしたほうが効果的だと思います ...詳細

回答者:わんじー
回答日時:2012-02-28 18:49:34

この回答の満足度 ★★★★★
筋肉をほぐすストレッチをしてみたらどうでしょうか??アキレス...詳細

回答者:ももきち
回答日時:2012-02-26 10:20:11

この回答の満足度 ★★★★★
筋肉つくのはあたりまえですよ。「痩せる」ではなく、「鍛える」...詳細

回答者:みいぽん♪
回答日時:2012-02-24 20:43:38

この回答の満足度 ★★★★★
たまに、ストレッチしたほうがいいと思います!詳細

回答者:しゅりリン
回答日時:2012-02-24 20:40:10

この回答の満足度 ★★★★★
スクワット? 逆に筋肉がついて太くなるよ!それなら、1時間歩...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 18:41:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ