Sooda!
 閲覧数:61
【政治】に関する素朴な疑問です。

民主党の最高顧問、鳩山由紀夫元首相が『外交』担当で、
副代表の菅直人前首相が『新エネルギー政策』担当という話。

この人事は、適任ですかね?
みんなへのお礼
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-02-21 22:09:11
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
ドジョウ首相は何を考えているのでしょうかね。
この人事を聞いたときはパロディかと思いましたね。
二人とも外交とエネルギーで失態を演じた人じゃないですか。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 00:21:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
適任ではありません。無能です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 16:39:56

この回答の満足度 ★★★★★
まったくだめです。二人とも議員やめてほしい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 11:44:14

この回答の満足度 ★★★★★
二人とも議員を辞任すべきと思います。少なくとも「日米関係」を...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-02-22 11:01:47

この回答の満足度 ★★★★★
あきれる人事ですね。鳩ちゃんは、お母さんにお小遣いもらってる...詳細

回答者:直人さんは巡礼
回答日時:2012-02-22 09:36:42

この回答の満足度 ★★★★★
適任ではないです。二人とも終わった人間です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-22 09:27:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ