Sooda!
 閲覧数:91
中2の女子です。
私には付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼氏がいます。
しかし、お互いの嫉妬によって気まずい状況になってしまいました。
前まで仲良かった私たちは今では人が変わったように他人みたいな関係になりました。

このままだと別れられる!!と、焦って
どうすれば彼氏が喜んでくれるのか・・・
どうすれば彼氏にふられないで済むのかを
朝から晩までずっと考え続けました。

でも、どうしても喜んでくれず、結局私の努力は水の泡となりました。

その上、元彼が私が付き合っているのを知っているのに
「やり直してほしい。」
と言ってきて、私の頭の中は
ますます混乱して、軽いパニック症をおこしました。

そして、今日の放課後に男子ほとんどの人から私の彼氏が
「別れたい。」
と、言っていたことを教えてくれました。

私はまだ、謝れていません。
謝ろうと思うのですが勇気が出ず、無理です。

私は絶対別れたくありません。
失いたくないんです・・・。

もうどうしたらいいのか
全然わかりません。

どうしたらいいのでしょうか??

中傷はいりません。

質問者:ゆき
質問日時:2012-02-21 23:16:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
嫉妬は好きだからこそできることです。
嫌いにはっていないと思いますが、今の関係が重くて、彼もパニックになっているんだと思います。
彼は、少し時間をおいて、考えたかったのかもしれませんね。

手紙とか書いてみてはどうでしょうか?
自分の気持ちを伝えるべきだと思います。
もしかしたら、彼も安心してくれるかもしれないです。

あと、もう元彼のことは忘れちゃってください。気にしてると、今の彼も気になっちゃいますよ。

回答者:みいぽん♪
回答日時:2012-02-22 16:28:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
ご意見ありがとうございます!!

ベスト回答に
選ばさせていただきました。


頑張ります。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
彼に しっかりと謝れば済む事ですよ。勇気を出して。今ここで勇...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-22 20:34:08

この回答の満足度 ★★★★★
相手のことを考えてあげて欲しいなあと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 16:39:14

この回答の満足度 ★★☆☆☆
謝るというか、自分の気持ちを綱雄に伝えるべきだと思います。お...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 15:48:32

この回答の満足度 ★★★★★
はっきりいって、もと彼のこと考えてるようじゃだめでしょうね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 11:38:03

この回答の満足度 ★★★★★
本当にそのひとのことが好きならすぐ別れてあげるのが一番なんで...詳細

回答者:そら
回答日時:2012-02-22 00:34:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ