Sooda!
 閲覧数:71
体重計持ってますか?
太った、痩せたの判断はどのようにしてますか?
ちなみに私は持ってません。服の入り具合と鏡で見て判断してます。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-22 08:27:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
体重計(体組成計)は持っています。
脂肪率で見ています。特に内臓脂肪

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 09:25:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
持っています。殆ど使っていませんが、パンツをはいた時のウエ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-22 10:00:05

この回答の満足度 ★★★★★
体重計持ってますよ!昔はヘルスメーターなんて言ってたくらいに...詳細

回答者:びび
回答日時:2012-02-22 09:54:00

この回答の満足度 ★★★★★
体重計(体組成計)は持っています。体重、体脂肪率、推定骨量、...詳細

回答者:1日3回
回答日時:2012-02-22 09:23:52

この回答の満足度 ★★★★★
持ってますけど、ほとんど計ってないです。健康ランドで計って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-22 09:04:07

この回答の満足度 ★★★★★
体脂肪代謝も計れるのを持っています。乗るたび、見るたび、落ち...詳細

回答者:太った?
回答日時:2012-02-22 08:46:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ