Sooda!
 閲覧数:34
monsterです。バレンタインのチョコ。食べたいのは ?

おはようございます。

では、問題 !

バレンタインのチョコレート。
男女関係無く、今のあなた自身が食べたいのは ?

1.濃厚なチョコトルテ
2.チョコクッキー
3.手作りチョコトリュフ
4.ブランドチョコ
ひとつだけ選んでね !

今回は前もって何の診断かを言っておきます。
あなたの「結婚生活」でそうです(笑)
これってひとごとやんか〜

★ 教えて !
最近、なんかいいことないですか ? (笑)
===補足===
せめてこれを見て元気になって下さいね !

http://www.youtube.com/watch?v=U6Hvw25ejQs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=9mcpo3G1Gnw
みんなへのお礼
こんにちは。

今回は、あなたの結婚生活、亭主関白 ? かかあ天下 ? でした。
沢山回答ありがとうございました。
今診断の結果を順次準備していますので、出来次第ということで

1.濃厚なチョコトルテ
相手を立てつつ、思いのままな結婚生活
自己主張しているようで、きちんと相手をたてるあなた。
女性なら正に戦後の女房の鏡、亭主関白な生活。
男性ならいわゆるかかあ天下なスタイルが良いようです。
相手を立てるというのは、ある意味、相手のいいなりになっているようで、
実は手のひらでころころ転がしているようなもの。
実は相手が頭が上がらなくなるものです。
自分の思いのままの結婚生活へ。

2.チョコクッキー
物事は自分が決める ! 自ら引っ張る結婚生活
何事も自分で物事を決めるのが好きなあなたは、自分でぐいぐい相手をひっぱるような
結婚生活を望んでいます。あなたが女性ならかかあ天下、男性なら亭主関白といったところでしょうか。
このスタイル、相手をひっぱっているようで、実は自分が踊らされていることも。
相手が気持ちよくかかあ天下、亭主関白を演じさせてくれているのです。
やりすぎだけ、注意しましょう。

3.手作りチョコトリュフ
日本一の子だくさん生活
家族は多ければ多いほどいい ! というあなた。
世の中の少子化の動きなんて、なんのその。(笑)子供は最低3人は挑戦するようです。
夢は日本一のビッグファミリー。相手との関係も絆が深まり、楽しい家庭になりそうです。
となると、あなたが女性なら経済力のある相手、男性なら健康的な相手が良いのかも ?
結婚相手を探す際に、参考にしてみては ?

4.ブランドチョコ
夫婦のみのシンプル生活
子供や社会のしがらみよりも、自分の趣味や生活が大事なあなた。
理想の結婚生活は、夫婦二人で、何の束縛、干渉をされない暮らしのようです。
そのためには、結婚相手とは結婚の前から理解を得られないと面倒なことになるかも。
また早いうちから老後の貯えを始めておかないと、大変なことに。
シンプルな生活って、意外と面倒かもしれません。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-22 09:19:46
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/36件中
こんにちは^^1.濃厚なチョコトルテです。結婚生活ですか?・...詳細

回答者:きになる
回答日時:2012-02-22 16:31:42

この回答の満足度 ★★★★★
4.ブランドチョコえっ、結婚生活診断? 一生縁がないかも...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-22 16:22:10

この回答の満足度 ★★★★★
4.ブランドチョコ いいことはないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 16:15:16

この回答の満足度 ★★★★★
4.ブランドチョコです。給与が上がりました。ほんのちょっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 16:00:36

この回答の満足度 ★★★★★
4.ブランドチョコ いいことないですね〜 。動画に癒され...詳細

回答者:monsters inc
回答日時:2012-02-22 15:38:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ