Sooda!
 閲覧数:776
「お持ち帰りしちゃうよ。」って言う冗談を言う男性の心理を教えてください。

そして、「今はNo.」言う意味合いで切り返す時。言われてうれしい言葉は何ですか?
できれば会社員の男性からの答えが欲しいです☆
みんなへのお礼
会社員の皆様。ご回答ありがとうございました。
お仕事頑張ってください☆

質問者:かなかな
質問日時:2012-02-22 09:41:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
冗談で言ってるようで、本当だとおもいます。
出方を見てるんでしょう。

また今度楽しみにしています。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 10:27:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
できたらいいなと思ってるはず詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 13:18:24

この回答の満足度 ★★★★★
「○○さん、もてすぎて両手イッパイやから、片手あいたらね〜...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-02-22 12:50:31

この回答の満足度 ★★★★☆
○○さん〜今日は飲み過ぎですよぉ〜、また今度ちゃんと誘ってく...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2012-02-22 11:19:56

この回答の満足度 ★★★★★
君の事気に入ってるよ〜「また今度誘ってくださーい」詳細

回答者:今から会社です
回答日時:2012-02-22 10:12:18

この回答の満足度 ★★★★★
好意があるのだと思います。「今はダメ」でしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-22 10:05:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ