Sooda!
 閲覧数:422
寝室のTVがほこりだらけになってしまいます。
掃除以外で対策ありますか?
みんなへのお礼
さっそく家にあった布でカバーをつくりました。
ありがとうございました。

質問者:掃除はこまめにしてるんだけど
質問日時:2012-02-22 15:12:41
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>インテリア・エクステリア・生活雑貨

ベスト回答
わたしは、お気に入りの布をテレビにかけています。

テレビ用のカバーをあえて購入しなくても、雑貨屋さんや
布屋さんで、お部屋の雰囲気や好み、そしてテレビの大きさに
合うような布を買って、かけておくだけです。

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-23 04:15:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
空気清浄機はどうですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 10:49:28

この回答の満足度 ★★★★★
リンスを薄めた水を染ませて絞った布で拭くと、静電気がおきにく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 21:36:05

この回答の満足度 ★★★★★
何か布を被せましょう。余ったバスタオルとかを頭からスッポ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-22 19:46:46

この回答の満足度 ★★★★★
面倒ですが、見ないときは大き目の布などを被せておいては如何で...詳細

回答者:犯人は静電気かな?
回答日時:2012-02-22 16:47:48

この回答の満足度 ★★★★★
寝室は布団埃が多いですし、家電製品、特にテレビなどは静電気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 15:22:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ