Sooda!
 閲覧数:80
monsterです。魔法使いが現れてあなたを・・・。

こんにちは。
もうそろそろと思ってる人もいたかも(笑)

では、問題 !

魔法使いが現れて、あなたをプロスポーツ選手にしてあげましょう
と言いました。
何のスポーツ選手を選びますか ?

1.野球
2.バスケットボール
3.バトミントン
4.テニス
ひとつだけ選んでね !

★ 教えて !
みなさんは、ちなみに何か部活してましたか ?
僕は高校時代にサッカー部に所属していましたが・・。
===補足===
沢山回答もついたところなので、ここらで締め切らせていただきます。

回答ありがとうございました。結果はまたあとでね。
みんなへのお礼
こんにちは。

今回は、あなたの「付き合う相手への従順度」でした。
沢山回答ありがとうございました。
今診断の結果を順次準備していますので、出来次第ということで

1.野球
言いなりタイプ、従順度120%
好きな人の言う事なら、何でも応えたいあなた。良妻&良夫の鏡、と言いたいところですが、
相手のいいなりになりがちで、恋愛中は自分を無くしてしまうことが度々です。
恋愛も最初は良いのですが、段々相手から重荷と思われることに。
従順な態度がプラスの時もありますが、やり過ぎは禁物。
自分を持って恋愛しましょう。

2.バスケットボール
ほどよく対応、従順度80%
ほどよく従順な態度のあなた。付き合いだしてから、想像していたのと違うという理由で即効別れるこということは少ないでしょう。
ですが、従順な態度というものは慣れると、当たり前の態度として捉えがち。
言うことを聞いてくれるのが当たり前になるとちょっとやっかいかも。
長く楽しく付き合うのなら、適度にわがままを演出。

3.バトミントン
計算しつつ従う、従順度40%
ぱっと見、相手に従うなんてなさそうなのに、適度に従順になれるあなた。
特に女性なら、相手より可愛いと思われるのでしょう。
でも実はその従順な態度も、頭で計算しての演出。
この場では言うことを聞いておいたほうが、あとあとラク。と考えながら従っています。
そのままバレずに付き合えればラッキー。可愛い彼・彼女を演出しましょう。

4.テニス
人に従うなんて大ッ嫌い ! 従順度20%
従順って、何 ? 的な態度のあなた。
付き合っているから相手に従順でいなくてはいけないなんて、
時代遅れ、ナンセンス、有り得ない ! と思っているのでしょうから、問題ありません。
でもたまに小出しする従順な態度は、よりいっそう2人の仲を蜜にするはず。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-22 16:34:19
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/35件中
1.野球 帰宅部でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 22:18:04

この回答の満足度 ★★★★★
2、バスケットボールです。ドリブルでゴール前までだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 21:58:57

この回答の満足度 ★★★★★
4.テニス です。華麗にウィンブルドンで優勝してみたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 21:26:16

この回答の満足度 ★★★★★
4.テニス 。、m。、mm。、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 21:24:38

この回答の満足度 ★★★★★
3.バトミントン なるたけ目立ちたくない性分なもので、これ...詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2012-02-22 21:18:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ