Sooda!
 閲覧数:44
あなたは死後の世界があると思いますか?
もしあるなら、どういう場所だと思いますか?

質問者:天災
質問日時:2012-02-22 17:16:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
霊は何十回も見、霊と会話経験のある者ですが、
死後の世界は間違いなくあります。
人間が死亡した後は、精霊界、霊界と移って行きます。
霊界は多くの階層に分かれています。
一番上の階層は神階、次の階は神に近い霊の行く階層、と、段々と下がっていき、一番下の階層が、仏教で言う地獄のような階層です。
上の階層に行くほど、明るく綺麗な世界となります。
一番下の階層、所謂地獄界は何時も暗い世界で、根性の悪い霊ばかり揃っているので、毎日毎日争いが絶えない世界です。
同じ行くなら、上の世界に行きたい物です。
人間は、みんな前世があり現世、来世と生まれ変って行きます。
その合間合間に霊界が入ります。
死後の世界はこういう世界です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-22 19:20:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
幽霊と会話したことがあるなんて、なんか不思議な体験ですね(^o^)
回答ありがとうございました\(^o^)/

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
ないとおもいます。、。、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 21:20:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
ないと思います。死んだら何もないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-22 21:01:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
あると思います・・・・ 静かな世界だと思います・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 21:00:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
私は死んだら終わりだと思っているので、死後の世界はないと思っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 20:07:05

この回答の満足度 ★★★★☆
テレビ放送や、ラジオ、ネット、以前ですがあると考えます。...詳細

回答者:mso
回答日時:2012-02-22 19:56:32

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ