Sooda!
 閲覧数:540
中学3年生です。
本当の恋はどんなものなのでしょうか?
中学生になって 好きな人ができたり
告白されて付き合ったりしたことはあります。
でも、よく分かりません...
本当の恋はどんなものなのでしょうか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます(・υ・)
高校生になったら皆が恋愛中心に動くような気がします。
「高校では彼氏欲しい」とか言ってる友達がたくさんいるので...

私は女子校に進学しますが、いつか出会う相手を夢見て
いろいろな事に励み、生活していこうと思います!

たくさんのご回答ありがとうございました(._.●)

質問者:tomomi
質問日時:2012-02-22 18:25:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
今までの恋がほんとに色褪せるような気分で、
好きっていう次元が違う感じです。

たとえ、理不尽なことを言われてもかなえてあげたいような、
どれほど、理不尽なほどだと言われてもそれほど愛してもらいたいぐらい、、

あなたがその相手といつ出会えるか分かりませんが、
その時まで優しさをとっておいてあげてください。

後から考えると、案外あちこちで出会っているはずです。
異性と会う機会があれば、ゆっくり周りを見渡しておいてください。

それほど、縁があるはずですから。
===補足===
ベストありがとうございます。
気持ちが分かってもらえた様で嬉しいです。

くれぐれも、一見真面目そうなのに「色んな女の子と遊びたいだけ、、、」
って言う土壇場で逃げる人に、関わらないようにしてください。
君と、君の家族のために、ぐっと踏ん張れる人がいいですよ。

回答者:お助けマン?
回答日時:2012-02-27 17:57:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!
「好きっていう次元が違う感じ」とても深いですね...
そんな気分になれる相手と出会うまで
付き合ってみたりするのは、やめます。
参考になりました。ありがとうございました(._.●)

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
私も分からないです。40代のオッサンですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-28 15:07:19

この回答の満足度 ★★★★☆
私の場合、「好き」っていう感情は相手を見かけたり、相手と話し...詳細

回答者:*sky-blue*
回答日時:2012-02-25 15:28:58

この回答の満足度 ★★★★☆
中学のうちに本当の恋とか愛とか気づくのは難しいと思うよ結局答...詳細

回答者:bagras
回答日時:2012-02-25 00:54:16

この回答の満足度 ★★★★★
その件に関することについて判断力がなくなることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 10:46:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
ねんれいによっても人によっても違うと思います。本当がどういう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 01:28:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ