Sooda!
 閲覧数:121
あなたは、
腕立て伏せが何回できますか?
腹筋は何回できますか?
年齢 性別 を教えてください。

今日、久しぶりにやってみたら、
腕立て 10回がやっと・・・
腹筋 0回・・・できない
42歳 女性
あまりの筋力の無さに、愕然としました。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

質問者:筋力つけ代
質問日時:2012-02-22 18:32:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
腕立て=150
腹筋=200
40オトコ
女の子だから気にしないでいいよ、10回腕立てたいしたもんだ^^
===補足===
チョコありがと
ホワイトデーにお返しするね!BYE〜

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 18:46:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>女の子だから気にしないでいいよ、10回腕立てたいしたもんだ^^

優しいお方・・・・・・チョコ、5粒あげちゃう^^

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
腕立ては3回です。腹筋は0回。35歳女性です。腹筋は学生の頃...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 19:30:54

この回答の満足度 ★★★★★
腕立て5回くらい。腹筋は10回くらいです。30代女詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-22 19:13:12

この回答の満足度 ★★★★★
腕立て10回までできませぬッ((+_+))腹筋は20回くらい...詳細

回答者:あいやん
回答日時:2012-02-22 19:12:14

この回答の満足度 ★★★★★
先程やってみたところ腕立て…50回腹筋…62回でした。34歳...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-22 18:57:17

この回答の満足度 ★★★★★
腕立て・腹筋ともに100回です。 毎日両方100回やっている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 18:39:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ