Sooda!
 閲覧数:225
学生が学校を休んで芸能活動をするのは構わないと考えますか?
そうさせる大人に対してどのように思われますか?

都内の高校に通う17歳、研音所属、ビクターからデビュー
プロモーションで平日に地方を回りラジオ等の生放送に出演
http://ameblo.jp/ieirileo/

質問者:倫理観
質問日時:2012-02-22 18:41:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
高校生なら義務教育は終わっているので、本人が望むのであれば、休んで芸能活動をしてもいいと思います。
それで、高校に4年通うことになっても、それはそれで構わないと思います。
ただ、そうさせる大人に対しては、高校卒業まで待ってあげればいいのにと思います。
小中学生の場合は、休ませて芸能活動させ大人が、厳しく罰せられるといいと思います。

回答者:のぞみ
回答日時:2012-02-23 15:13:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
本人はまわりに言われるがままなのでしょうね。
せめてテストの期間をはずしてあげたらというか、
デビューを1ヶ月待ったら春休みなので問題なかったと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
どうかと思います。でも、才能があるのですから、しかたがないか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-23 14:48:05

この回答の満足度 ★★★★★
法に触れるわけではありません。好きになさって下さい。いい曲唄...詳細

回答者:てれびずき
回答日時:2012-02-23 12:22:37

この回答の満足度 ★★★★★
学校の規則に違反していなければ、大目に見るでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 10:51:19

この回答の満足度 ★★★★★
金しか考えてないんだろうなと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 01:27:06

この回答の満足度 ★★★★★
本人が納得しているなら構わないと思いますよ。勉強はどこででも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 23:38:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ