Sooda!
 閲覧数:246
中学生女子です。
ご飯を食べたあとや、下を向いた時にお腹の真ん中あたりがでるのですが
腹筋を鍛えればお腹はでなくなりますか?

便秘かな、とか考えたけど排便は毎日してると思うんです。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-22 19:00:52
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
ご飯を食べたあとふくれるのは、胃がふくらんだから・・・
下を向いてふくれるのは、胃が下に下がったから・・・

なんにも問題ありません。
これは、みんな同じですから、気にしないでいいです。

でも、腹筋はした方がいいですよ。
腹筋が弱くなると、内臓が下にだら〜んと下がってきて、痩せているのに下腹が出て、
おばあちゃんのお腹のようになっちゃいますから・・・。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 19:16:07

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
ブレスダイエットやると、引き締まります詳細

回答者:ももきち
回答日時:2012-02-25 23:16:24

この回答の満足度 未設定
中学生のころはどんなに食べてもお腹はでませんでした。なので腹...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 11:37:48

この回答の満足度 未設定
腹筋をきたえてください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 01:26:01

この回答の満足度 未設定
筋肉がないと内臓を支えることができなく内臓は下がってきます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 23:47:02

この回答の満足度 未設定
ある程度の量を食べた後はでてしまうと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-22 21:41:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ