Sooda!
 閲覧数:78
中3です。
付き合ってる彼氏がいるんですけど
何かにつけて
カッコイイ○○くださいって言うんですよ。
それがすごいウザいんです・・・。

こないだレイクタウンに行った時も
「すみません!この店で一番カッコイイ服ありませんか!?」
なーんて大声で聞くんですよ?
超恥ずかしかったし・・・。

「この店で一番カッコイイ肉まんください!」
(コンビニで)

「ディズニーで一番かっこいいチュロスください!」
(ディズニーで。店員さんもしらけてました)

「この店で一番かわいいスマイルくれません?」
(マックで。これにはほんとに頭きました!)

そのうち、美容院でも
この店で一番カッコイイ髪型にしてくださいとか言いそうです。
アンタがカッコイイことはあたしが一番知ってんだから
無理しなくていいんだよ。

でも、そのことでケンカになったりもします。
カッコイイことに妥協しない
彼の意気込みがすごくて、迫力があって、怖くて、
あたしは泣いちゃうんです・・・。

でも、彼は最後に「ごめんね」って言ってくれるから
あたしも「ごめんね」って言います。
それで仲直りできて。
「うちらってやっぴーだね」
(やっぱりハッピー)
「うん!やっぴーやっぴー」
って言い合って
笑っちゃうんです。

でも、やっぱり
一番カッコイイ○○くださいとか言われるの恥ずかしくて・・・。

みなさんは彼氏やダンナさんに
「この店で一番カッコイイ車ください!」
とか
「この店で一番素敵なステーキくれません?」
(オヤジだから)
とか言われたらどおですか?

質問者:西もカナ
質問日時:2012-02-22 23:07:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
引く。くだらねーこと言うなよ!ってきつめに言いますね。そんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 11:31:08

この回答の満足度 未設定
そんな事を言うアンタが一番 カッコ悪い。って言いましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-23 20:15:57

この回答の満足度 未設定
私の知人にも飲食店に入ったらメニューも見ずに、開口一番「おス...詳細

回答者:苛々する(藁)
回答日時:2012-02-23 19:30:28

この回答の満足度 未設定
嫌いなら別れた方がいいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 18:02:43

この回答の満足度 未設定
この手の男の子とは、関わりを持ちたくないですね。早く別れた方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 09:51:38

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ