Sooda!
 閲覧数:71
今日町を出歩いてたら、右に焼き鳥屋、左にたこ焼き屋がありました。その時の所持金がなんと!!!!250円どっちかしか買えない状況でした。どっちも食べたい。でもどっちかしか買えない??
みんななら、どっちを買いますか?
焼きそばも食べたいf^_^;)

質問者:天災
質問日時:2012-02-22 23:07:20
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
両方の量と料金によりますが(笑)
個人的に食べたいのは焼き鳥です。

でも大体焼き鳥って
量少ないですよね・・・。

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-22 23:28:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かに焼き鳥は量が少ないんですよね(^_^;)
所持金がもうちょっとあれば〜
回答ありがとうございました\(^o^)/

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
焼き鳥にします。焼き鳥、好きなんですよ〜。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-22 23:36:22

この回答の満足度 ★★★★☆
私ならたこ焼きを買います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 23:35:15

この回答の満足度 ★★★★☆
250円で少しでもお腹が膨れるほうを選びます^^ということで...詳細

回答者:焼き鳥も好き〜><
回答日時:2012-02-22 23:32:05

この回答の満足度 ★★★★☆
たこ焼きを購入して、焼鳥屋の前でにおいをかいで食べれば両方と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 23:27:36

この回答の満足度 ★★★★☆
タコ焼きでしょ美味しいし詳細

回答者:零も
回答日時:2012-02-22 23:17:51

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ