Sooda!
 閲覧数:89
大陸流の交渉術や厚顔さを身につけるにはどうしたらいいですか?政治家に学ばせる方法もよろしく(o^-')b

質問者:猿
質問日時:2012-02-22 23:16:09
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>教育

ベスト回答
1人で日本人は絶対居ないような町へ留学して頂きたいですね。
1年じゃあ早いです、4年位行って来い!!です。
大陸流のやり方を身体で覚えていただくしかありません。
そして心臓におケケの生えている人じゃないと向かないかもしれませんね。
そうでないと厚かましくなれません。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-23 09:50:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
向こうで暮らすしかないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-23 19:58:58

この回答の満足度 ★★★★★
外国人と多く会話して雰囲気を味わうことが必要です。雰囲気で負...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 09:45:36

この回答の満足度 ★★★★★
海外での生活しかないと思います。政治家は無理でしょう。自分の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 00:53:26

この回答の満足度 ★★★★★
日本人には無理ですorz詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2012-02-22 23:20:50

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ