Sooda!
 閲覧数:103
英語くらいできないと恥ですよね?

質問者:しゃー
質問日時:2012-02-22 23:19:42
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
そこまで恥ってわけではないと思いますが、できる方が外国の人とも
色々お話しできるので便利だと思います。
でも、どうしてもできない人も中にはいるでしょうね・・・。
工夫して自分に合った学び方を探してそれが見つかれば
いつかペラペラと英語が話せるようになると思います!!

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 10:52:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
恥というよりは、できた方がいいです。詳細

回答者:ふふー
回答日時:2012-02-29 21:19:07

この回答の満足度 ★★★★★
できたほうが、視野がひろがりますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 01:34:34

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。これからの時代は。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-28 14:57:11

この回答の満足度 ★★★★★
恥…とは思いませんが多少はできた方がいいと思います。結構役に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 07:26:59

この回答の満足度 ★★★★★
恥だとは思わないですが、出来た方がいいでしょうね。先日、デ...詳細

回答者:ゆめ
回答日時:2012-02-25 15:37:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ