Sooda!
 閲覧数:85
携帯がほしいです。
私は中学2年生で、周りの子は最近全員?持つようになりました。
けど親は買ってくれません。
まぁ私は過去に色々あって、とても優等生とは言えないし
いい子でもない普通の中学生です。
けど、すごい悪い不良?のような生徒が携帯を持っているのに
なんで買ってくれないのかが疑問です。
どうすればってくれるでしょうか。
あまりマイナス思考な質問よりもプラス思考のほうが嬉しいです。
長々とすいませんが待ってます。

質問者:みみたん
質問日時:2012-02-23 00:30:16
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
中1のうちの子には通知表が平均4.3になったらスマートホン買ってやると言ってます。
逆にこう切り返してみてはいかがですか。多分OKときますよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 09:58:42

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
過去色々あって駄目なら、適当な約束して守れなければ、あなたは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 09:57:11

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
学校の成績が上がったら、ご褒美ということではいかがでしょうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 09:11:56

この回答の満足度 ★★★★☆
何か約束事を決めると良いと思います。お手伝いをするとか、成績...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 07:44:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
親御さんの教育方針でしょう。我が家でも持たせません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 00:41:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ