Sooda!
 閲覧数:95
今度、居酒屋で仲良くなった店員とボードに行きたいのですが、切り出し方が分かりません。まだ一緒に泊まりに行くほどは仲良くないので、引かれて一気に警戒されるのではないかと心配です。いい方法はありますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-23 00:31:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
「友達に聞いたんだけど、〇〇のスキー場が雪質が超良いって〜だまされたと思って行ってみな〜」って言うから確かめたいんだけど〇〇日は誰も行けなく;でも一人じゃなんかアレだし〜良かったら行きませんかぁ〜!?お昼くらいはおごりますよぉッてどうですか??
===補足===
後の流れはお任せしますぅ(・o・)

回答者:ジル
回答日時:2012-02-23 00:43:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お昼だけじゃなく、交通費も何でもすべてコミコミでもOKです!! 一緒に来てくれるなら!! ありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
普通に誘えばいいと思います。あまり意識しないで。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-28 14:55:23

この回答の満足度 ★★★★★
まずはボードの話で盛り上がる。で、今度行こうよ〜って軽い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 11:23:01

この回答の満足度 ★★★★★
「いっしょボードいこーぜぇw」詳細

回答者:そら
回答日時:2012-02-23 21:42:49

この回答の満足度 ★★★★☆
泊まりに行くとか飛躍しすぎです。日帰りにしておきなさい。今度...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-23 20:04:14

この回答の満足度 ★★★★★
ボートの話が出た時に誘うのが良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 17:57:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ