Sooda!
 閲覧数:216
手にブツブツが出てかゆいんです。何かにかぶれたような、じんましんのような・・・。前にも出たんです。そのとき、病院行ったら接触性の湿疹でしょうと言われ、塗り薬を渡されました。たいして効果なく、結局「時間が薬」みたいなもんでした。なのでまた病院行くのもばからしい・・・。なんか民間療法みたいなのご存知の方いらっしゃいませんか?あったまると血行が良くなって一段とかゆくなります。なので夜、寝てる間にかきむしってます・・・。治らない・・・。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-23 06:45:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私も同じ症状が出ます。
たぶん、アレルギーかと思います。
私はとりあえず悪化しないように
かゆみ止めを塗っています。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 14:20:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
かゆみ止を少しだけ塗ってみて腫れとかが無ければ、かゆみ止めを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 14:32:07

この回答の満足度 ★★★★★
手湿疹ではないのでしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-23 13:11:23

この回答の満足度 ★★★★★
汗を上手に出せなくてなる病気ありますが、でも夏が多いです。詳細

回答者:まま
回答日時:2012-02-23 11:08:47

この回答の満足度 ★★★★★
私は小さい頃そうなると水にあたったと言われました。そのときお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 09:24:33

この回答の満足度 ★★★★★
何かのアレルギーが原因だと思います。免疫力を上げることです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 07:52:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ